人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイミ!

エライ先生達の前で自分の研究を発表する。
本番前、突然原因不明で壊れた装置を急いで直す。

できるかわからないけど、やるしかない。
あわててもしょうがないし、勇気をもって挑むしかないこと。

毎週、勇気のいる大き目のイベントがあったりすると、
自分の中の勇気が消耗されていくのがわかります。
やったことの成功は次のチャレンジへつながるとは思うのですが、
それは、レベルが上がって最大HPが増えるのと一緒でHP自体は回復しない気がします。

宿屋で寝るか、ホイミを唱えてもらわないと。
今は、何もできない。ただのシカバネです。
無理にがんばりません。オヤスミナサイ。
by w_junji | 2004-11-07 18:44


<< 影の薄い私 舞台の神様 >>