人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうっかり

「じゅんじさん、愚痴とか言わないですよね。ストレスないんですか?」
と後輩に言われましたが。

自分で言わなくても、たまるものはたまりますよー。

なんだか、最近、肩が凝り続け、頭痛いし、
「うーん、ストレスか?それとも誰かの生霊か?」と思いつつ、
何かましになるかと、用もないのに、コンビニで物色。

見た目がきれいだったので、
ボタン付けもできないのに、うっかり裁縫セットを買う。
女性が使うようなコンパクトケースに入ってる。
どうしよう。。。
とりあえず、明日から持ち歩いてみよう。

本を売っていたので、
明日から学会&発表準備できてないのに、うっかりマンガを買ってしまった。
タイトルは「働きマン」。
読み始めたら、なんか、自分みたいな人もいて、すっかり読んでしまった。

何事もバランスだ。
by w_junji | 2008-01-23 00:42


<< うっかり予報 今月末の講演情報 >>