人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近好きなもの

見逃してね

「うふふ。」という言葉。
相手を受け入れる寛容さがあって、かわいらしくやさしい響きのある言葉。
絶妙なタイミングでこの言葉をメールに入れてくる人がいて、脱帽です。
男の僕はなかなか使えないので心の中だけで使っています。
ちょっとイライラしているときや、何か腹立たしいことがあっても
とりあえず、心の中でこの言葉を唱えます。
あら不思議、なんとなく寛容に相手を受け止められる。
(TB先を読んでびっくり。シンクロだ。)

「ジャパ、ジャパ」と手で水を切る音。
特に温泉に入っているときに手を思いっきり伸ばして水を切ったときが気持ちいい。

「青い背景にくすんだ茶色」
ていうか、枯れた枝が澄んだ青空に映ってきれい。

お風呂、温泉が大好きです。今日も行っちゃった。
露天風呂で木と空を見てました。
by w_junji | 2005-02-01 01:56


<< あなたは何がおもしろいの? 火星で出会った地球人 >>