人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした希望

疑問符から広がり始める世界がある。

誰もが”終わり”と感じていることに、実は”続き”があった。

誰もが”複雑”だと思っていたことは、実は”単純”であった。

誰もが”同じ”だと思っていたことは、実は”異なる”ものであった。

誰もが見落としてしまう”小さな”ことに、実は”全て”が込められていた。

誰もが”そのまま”解釈してしまうことの背後に、”メタファ”があった。


むかしは、才能を持った他者に出会うと、ため息が出て、少し落ち込むこともあったけど、
今は、ずっとその人の成長や変化を見続けていきたいという気持ちが先に出るし、
何か自分もその力になれたらと思う。


自分は自分のできることをやり続けることしかできないし、
あと、今、自分がやっていること、今の私を支えているものを誰かに伝えることで、
誰かの何かが少しでも変わるのなら良いと思う。

それしか、私には誰かの役に立つ方法がないし、
それができると信じてる。確信より、もっと強く。
by w_junji | 2010-06-06 03:50


<< “これも自分と認めざるをえない”展 透明な感じ >>